チャージャー練習中5日目

おはれも~八実れもだよ🍋
今日歯医者に行ってきてお薬もらってきたよ!!!!!!!!治す!!!!!!!
で、今日も今日とてチャージャー使っていきますのだ😋

今回の目標

・前に出すぎないで射程を活かす
・スパジャンなど狩るべきところを狩る
・パープレの吐きどころを考え、適度なタイミングで吐く
・ジャンプした敵の着地時を狩る
・味方のスペシャルを必ず確認しておく
この目標を立てた昨日の記事はコチラ↓
lemo-hachimi.hatenablog.com



今回の反省点

・アンチョビ・エリア:自陣高台から相手高台に届かないので、相手がある程度の長射程&塗りが強い場合自分も中央に降りないとだめそう…?
・エンガワ・エリア:相手高台にいる4Kスコープがどこまで届くのか知りたい、怖かった
・裏取りに気がついているのに強気でいるとすぐ死ぬ
 →おとなしく後ろ下がった方がいいのかなって思った
・マルミだらけ&ボールドみたいな裏取りしてくるブキがいるととてもむずかしい
 →ちゃんと後ろ下がりつつがんばろう


今回の良かった点

(良かった点と感想を分けてみたよ)
・今までよりもジャンプ撃ちの敵を狩れた気がする☺
・アンチョビ・エリア:みんな高台にいるからかパープレ当たりやすい気がする 結構倒せた


今回の感想

・B帯だからなのか流行りなのか、取り合えず赤ザップかジェッスイ持ってスペ増積んでマルミ撃ちまくりが多かった
 マルミにあわせてパープレ撃つと楽しい!!!
・あと今日調子良すぎて怖くてやめた🍋笑 あれ、いつもよりめっちゃ倒せるじゃんって試合を何回かやった 
 よそ見して(するな😡)バンって撃ったら偶然当たったりとか、普段当てられないZAPに当てられたり遠くにいる敵に当てられたりで、『なにか生贄にしたっけ…?』って思うくらい良いことが多かった あ、でもよく考えたらマニューバ系全然いなかったかも

↑すごく勝ったよっていう自慢😁笑


目標の達成度

・前に出すぎないで射程を活かす
→射程を活かすのは今までで一番できていたと思う!ただ、後ろに下がるのが遅い場面があった
・スパジャンなど狩るべきところを狩る
→狩れた気がする
・パープレの吐きどころを考え、適度なタイミングで吐く
→マルミとあわせてはいた!
・ジャンプした敵の着地時を狩る
→いつもより当たった!
・味方のスペシャルを必ず確認しておく
→確認意識した!マルミがいるとパープレはきやすいので心強い


次回の目標

ごめん、目標立てる前に6日目分のスプラやっちゃったんだ…😭
この記事も感想までは5日目に書いていたんだけど、そのまま放置しちゃてた
基本的には今までの目標を意識してやってみたよ!




なんか!!!確実に1日目よりも当たるようになってる気がするよ!すごいすごい!!
もう当たるたびに『ひゃ~~~~!』ってなってるもん!
これもエイム練習のおかげかな??練習内容とか参考にさせてもらった動画についての記事も今度書こうかな!

ここまで読んでくれてありがと~!また読んでくれたら嬉しいな😳じゃあね、おつれも🍋