チャージャー練習中7日目

おはれも!八実れもだよ~~🍋
今日もチャージャー練習やってくよ!!
口内の調子がだいぶ良くなってきて、厚みのあるものじゃなければ食べられるようになってきた!
みんなも歯が痛くなったら歯医者に行こうね

今回の目標
・前に出すぎないで射程を活かす
・スパジャンなど狩るべきところを狩る
・パープレの吐きどころを考え、適度なタイミングで吐く
・ジャンプした敵の着地時を狩る
・味方のスペシャルを必ず確認しておく
・チャクチを狩りたい
・他の味方がいる位置を意識して、サポートできる位置にいる
この目標を立てた昨日の記事はコチラ↓
lemo-hachimi.hatenablog.com


今回の反省点

・なんか今日疲れてるのか全然集中できなかった😭😭
・いつも最初に相手にイカ忍者がいるか、イカ速ヒト速はどれくらいかを確認してるんだけど、それすら忘れてた…
もう本当にめちゃめちゃだめだったし3連敗したからすぐやめてサーモンランに移動した🐟


今回の良かった点

・射程ギリギリにいる敵を倒せたのはよかったかも


今回の感想

頭がぼーっとしてて本当にだめだった~~
スマホゲのイベント走っててあまり寝てなかったのが原因かな😭


目標の達成度

・前に出すぎないで射程を活かす
・スパジャンなど狩るべきところを狩る
・パープレの吐きどころを考え、適度なタイミングで吐く
・ジャンプした敵の着地時を狩る
・味方のスペシャルを必ず確認しておく
・チャクチを狩りたい
・他の味方がいる位置を意識して、サポートできる位置にいる
→全部だめだった~~~


次回の目標

・前に出すぎないで射程を活かす
・スパジャンなど狩るべきところを狩る
・パープレの吐きどころを考え、適度なタイミングで吐く
・ジャンプした敵の着地時を狩る
・味方のスペシャルを必ず確認しておく
・チャクチを狩りたい
・他の味方がいる位置を意識して、サポートできる位置にいる
明日こそはこの目標でやりとげるぞ!!!!!

ここまで読んでくれてありがと~!じゃあね、おつれも!