チャージャー練習中4日目の記事が消えた

おはれも!八実れもだよ~~🍋

昨日チャージャー4日目の記事を書いていたんだけど、突然PCにエラーがでて再起動を余儀なくされて消えちゃった(´;ω;`)
結構書いたんだけどな…思い出せるところだけ内容書いていくね

今回の目標

・前に出すぎないで射程を活かす
・スパジャンなど狩るべきところを狩る
・パープレの吐きどころを考え、適度なタイミングで吐く
・ジャンプした敵の着地時を狩る


今回の反省点

・前に出過ぎて倒される場面があった
(他にもめちゃくちゃあったんだけど忘れちゃった…でも前回と同じでパープレの使い所が悪いとかそういうのだと思う)


今回の良かった点・感想

・マルチミサイルにパープレ合わせると相手の位置がわかりやすくて良い
・モズク・エリア:自陣高台から中央に登ってきた敵に届く
・自分以外の3人がエリア塗る意識全くないときつい(´;ω;`)
 →きた敵を全部迎え撃てればいいんだけどね…


目標の達成度

・前に出すぎないで射程を活かす
→わりかしできてた気がする
・スパジャンなど狩るべきところを狩る
→わりかしできてた気がする
・パープレの吐きどころを考え、適度なタイミングで吐く
→以前よりはできていたけど、意識する必要がある
・ジャンプした敵の着地時を狩る
→ちょっとできてたけど、やっぱりむずい!


次回の目標

・前に出すぎないで射程を活かす
・スパジャンなど狩るべきところを狩る
・パープレの吐きどころを考え、適度なタイミングで吐く
・ジャンプした敵の着地時を狩る
・味方のスペシャルを必ず確認しておく

一番下は普段やってるんだけど、何試合もしてると抜けちゃうことがあるから気をつける!

思い出せる分はこれくらいかな(´;ω;`)
記事はこまめに保存しようって思った😣みんなも気をつけて…

ここまで読んでくれてありがと!じゃあまたね、おつれも🍋