チャージャー練習中3日目

おはれも!八実れもだよ🍋
チャージャー練習3日目だ~~ 

今回の目標

  ・前に出すぎないで射程を活かす
  ・スパジャンなど狩るべきところを狩る
  ・パープレの吐きどころを考え、適度なタイミングで吐く
これが前回上げた目標だったねー
前回の記事はこちら↓
lemo-hachimi.hatenablog.com



今回の反省点

・ホッケ・ヤグラ:最初から中央高台に行ってもいいかも?毎回戻って登ってる
・ハイパープレッサー下手 塗られてないと全然当たらないや😭プァープレ
 逆に適度に塗られてると強い 
 やっぱり味方のスペシャルに合わせるべき ジェッパ・マルミとあわせたら強そう
イカ速速い相手に本当に当たらない 自分の予測よりも少し先を狙ってみる?
・ヒト速速い相手は当たる未来も見えない 


今回の良かった点・感想

・後ろにいるとビーコン代わりになって良い
・縦振り後のダイナモ狩れてよかった!!!
 ダイナモ以外のジャンプ撃ちも狩れるようになりたい
・チャクチ狩りできた!うれし!!!
・ホコ運びの動画を見たからか、少しうまくなった気がする


目標の達成度

・前に出すぎないで射程を活かす
 →出過ぎなかった!

・スパジャンなど狩るべきところを狩る
 →割と狩れた!

・パープレの吐きどころを考え、適度なタイミングで吐く
 →できてなかった、味方のスペシャルに合わせるようにしていきたい


次回の目標

・前に出すぎないで射程を活かす
・スパジャンなど狩るべきところを狩る
・パープレの吐きどころを考え、適度なタイミングで吐く
・ジャンプした敵の着地時を狩る


今のウデマエ

エリア B-
ヤグラ B
ホコ  B+
アサリ B+
エリアが一番低いって今まで体験したことなかったからびっくりだ…😲
いつも塗りブキ使ってたからかな🍋💭