今日やったこと(2020/07/20)

おはれも🍋八実れもだよ~

今日はTwitterYouTubeのヘッダーとはてなブログのプロフ画像を描いたよ(全部使いまわしてるけど・・・w)
ちなみにTwitterはこちら↓
https://twitter.com/lemo_hachimi
まだ全然つぶやいてないけど良かったらフォローしてね🍋✨
YouTubeは本当に何も上げてないから、何か上げたら教えるねw)

ほんわか系を目指して描いてみたんだけどどうかな・・?

今日はバイトが長引いちゃったのもあって全然動画作りの勉強できなかったから、明日はできるといいなぁー
色々買いたいものが多いからバイトたくさん入れたんだけど、結構大変!でもがんばる~

じゃあね!おつれも🍋