ツイステウエハースを32個買った結果・・・

おはれも🍋八実れもだよ~

八実はラギー最推しなんだけど、どうしてもラギーが欲しくてツイステウエハース32個買っちゃった・・・
バラバラで買ったし、32個だけなのであまり参考にならないと思うけど、せっかくなのでカードの内訳をご紹介するよ!

○キャラクターカード

リドル 2 エース 1 デュース 1
トレイ 1 ケイト 1
レオナ 1 ジャック 0 ラギー 0
アズール 2 ジェイド 1 フロイド 1
カリム 3 ジャミル 2
ヴィル 2 エペル 0 ルーク 0
イデア 2 オルト 4
マレウス 1 リリア 1 シルバー 1 セベク 1

○ビジュアルカード

寮長ズ 1 マレウス 1

○シークレット

?? 2


・・・え??こんなに揃っててラギー出ないことある???
最後の1個開けたとき涙出るかと思ったよ。
32個でこれってどうなのかわからないし、ラギー・ジャック・エペル・ルークが出なかったのはすごく悲しいけど、結構キャラ揃ってて嬉しい!
でもラギー出ないことある????

これからどうするか悩み中・・・第2段も出るみたいだし、またお金を貯めておいたほうがいいのかな・・・

とりあえず大量にあるウエハースをひたすら消費してるよ!
ブラックコーヒー飲みながら食べると、よりおいしく食べられることに気がついた🍋💭
クッキーにもできるみたいだし、色々やってみたいな~

じゃあね、おつれも🍋