リメイク版クラッシュバンディクー3実況始めたよ~~~~!!

おはれも🍋八実れもだよ~!

リメイク版クラッシュバンディクー3実況始めたよ~~~~~~~!!!!!!!
すっっっっっごく懐かしい&楽しい!!
リメイク前のやってたの10年以上前だったから不安だったけど、結構覚えてるもんだね🍋✨

カクカクなモデルばっかり見てたから、まだ毛並みがすごいクラッシュだったり悪役顔なコルテックスに違和感あるけど、そのうち慣れるかな?
正直リメイク前のコルテックスにあまり悪役顔なイメージないんだよね…どっちかっていうと不安そうな顔してるイメージだった。

リメイク前のには特典映像とかあったけど、リメイク版はどうなんだろう?特典ムービー全部好きだったからできたら見たい~~~!
特に好きなのあげようとしたけど、どれも好きすぎてあまり差がない…。
いっちばんインパクトあったのはやっぱり、なすびが出てた実写の動画かな?アクアクって思ったよりでかいなって思った記憶あるw

動画見てくれたら嬉しい~!
youtu.be

これどんどん進めたい!

じゃあね!おつれも🍋