cookie clickerプレイ日記 Part 01

おはれも🍋八実れもだよ!!

ゲーム実況初めたら絶対やろうと思ってたこと忘れてた!!!!!!!!!!!!!
Cookie Clickerだ!!!!!!!!!!!!!!!
f:id:lemo_hachimi:20200810204035p:plain

というわけで今日からCookie Clicker日記初めるよ~~~!!!
前にやってたデータあったんだけど、心機一転最初からはじめるぞ✌✌

最近のやつだと植物育てられるよね?
前やってたとき植物の恩恵とかよくわからずにやってたから、そこらへんもちゃんとやりたいな~~🍋✨
そこまでたどり着くのにめっちゃ時間かかりそうだけどw

とりあえず一回リセットできるようになるまでがんばろー!!!💪💪

<やりたいこと>
・毎日の生産クッキー量とリセットを記録してグラフにする
・クッキークリッカー実況(どうやってやるんだろう)
・15minutesチャレンジ

<絶対やらないこと>
・クリックツールの使用
自分のクリック力で焼いてこそだからね🍪

グラフすごいことになりそうだ😳
じゃあね!おつれも🍋