cookie clickerプレイ日記 Part 02

おはれも🍋八実れもだよ~~

てかてか、クッキークリッカーとはなんぞやを説明してなかったよね、ごめん🍋💦
クッキークリッカーってのは、
クッキーを生産して、生産したクッキーでクッキーを生産する施設(おばあちゃん、工場、神殿など)を買って、更にたくさんのクッキーを生産する素晴らしいゲーム!!!!!!!!!
だよ!!!!!!!!🥰🥰
こっから簡単にできるからやったことない皆もやったことない皆もやろうね!!!!
https://orteil.dashnet.org/cookieclicker/


で、で、で、今のcookie clickerの様子はこんな感じ!
f:id:lemo_hachimi:20200812010254p:plain

背景にたくさんクッキーが降ってる🍪🍪
というか!一日で何億枚のクッキー作れるようになることにびっくり!
そして何億枚つくっても買えない施設たくさんあることに更にびっくり!!!
長い間cookie clickerやっててデカい桁の数値を見すぎて頭が麻痺してたや~~~
こっからの成長っぷりが楽しみよ…🍋✪ ω ✪

じゃあね、おつれも!