cookie clickerプレイ日記 Part 03

おはれも🍋八実れもだよ~~

↓今の🍪の様子
f:id:lemo_hachimi:20200813020730p:plain

昨日と比べてあんまり増えてないかも🍋💦
なぜかというとPC開いたままにしてクッキー大量生産しようと思ってたのに、電源切れちゃってた😣😣
&今日めっちゃ遅くまでのバイトだったから…😭
今度から気をつけるぞ!!!

施設の購入数がこんな感じなんだけど、
f:id:lemo_hachimi:20200813021041p:plain

Shipmentめっちゃ高い!!!!いや、でもクッキー58億枚で買えるとなると安い…??いや高いか…?(感覚のマヒ)
とりあえず今日までにできたクッキーの枚数は記録したぞ!そろそろグラフ化初めてみようかな??

今回はあまり進展がなくて短くなっちゃった💦明日からはちゃんとクッキー生産していきたい💪

じゃあね、おつれも!