改めてチャージャーはじめましたんこぶ

おはれも!八実れもだよ~~ 歯がめちゃくちゃ痛いので紛らわすためにスプラばかりしてるよくコ:彡
最近またチャージャーの練習してる!!!
当てられなかったところを撮影して復習して思ったことをメモしてくよ🍋

・チャクチ狩りで下から上にエイムを持っていく時に右にずれている
・バトル中にあまりスティックを使用した視点変更をしていない 基本的にジャイロで済まそうとしているので、大幅な視点変更をする時にずれが生じている
・ジャンプ撃ちの癖がついてしまっている
・右から左に合わせるエイムが苦手
・チャージキープ→落ちながら射撃の時、上にずれがち
イカ速・ヒト速の速いブキについていけてない・予測もできていない

特に最後のが理由で倒せてないことが多いから、ひたすら練習場の速く動くバルーンで練習するしかないかなぁ…🍋💭
しばらくはエイム力向上のため練習をつづけようかとおもうよ!

ここまで読んでくれてありがと~!おつれも🍋